ご注文の流れ

納品までの流れ

AllBrightが選ばれる4つのポイント

①豊富な商品数

ECサイトで販売している商品を中心に柔軟なご案内が可能です。
自社でお使いになる備品や製品の部品・ノベルティ‧記念品に適した商品まで、多岐にわたるジャンルの商品を取り揃えています。

②大口の注文にも対応可能

100個単位の大口案件から数個単位のご依頼も、業種・規模を問わず見積から納品までスムーズにご対応します。
取扱商品の類似商品など、お探しの商品などがございましたら専任スタッフがご要望をお伺いし最適な商品をご提案致します。

③迅速なお見積もり

ご相談をいただいてから法人対応に特化した担当者が迅速にお見積をご提出します。
豊富な経験を活かし、商品選定から納品までスムーズなお取引が可能です。

④専任のスタッフが納品までサポート

情報の引き継ぎ等で発生する不備をなくし、法人様に安心してご利用いただくため、法人様ごとに1人の担当者が専任で対応する専任担当制をとっています。
豊富な経験を活かし担当者がご相談から納品まで幅広くサポート致します。